ぶるっちのときめきブログ

日々のできごと、毎日をワクワク過ごすコツを紹介します

きままにスリッパ

こんにちは、ぶるっちです。

 

みなさんはお家でスリッパって使ってますか?

 

私は義理の両親と同居しているのですが・・・

 

昔の家なのでけっこうきたないです。

 

そして、旦那の方の家族は誰一人としてきれい好きがいないという有様です。

 

同居スタート時、こんな家にずっといるのはいや~と頭をかかえました。

 

なので、スリッパはもちろん履かないと足が汚れます(・・・どれほど汚いんや)。

 

私のスリッパ新調サイクルは、3か月に1回ほどです。

 

いつもは近くのドラッグストアとかで、500円くらいのを買うんですが、

 

ネットで、これいいじゃん!というのを見つけたので載せておきますね!