ぶるっちのときめきブログ

日々のできごと、毎日をワクワク過ごすコツを紹介します

ウォーターサーバー

こんにちは、ぶるっちです。

 

今日は桃の節句でしたね。楽しく過ごせましたか?

春がだんだん近づいてきています。

 

赤ちゃんができたら新鮮なお水が必要だなと以前から思っていたのですが、

先日店頭でウォーターサーバーの接客を受けて言いながらと思い購入することにしました。

 

ウォーターサーバーとは?

 

日本では冷温水器全般のことで、飲用水用に厳選されたお水を冷水や温水でいつでも飲むことができるようにした給水、給湯機のことです。

 

プレミアムウォーター

 

私が契約した会社はプレミアムウォーターです。

 

premium-water.co.jp

 

 

まだ納品されてませんが、来たらいつでも新鮮なお水が飲めるのでとても楽しみです。

 

また後日感想を書きますね。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。