ぶるっちのときめきブログ

日々のできごと、毎日をワクワク過ごすコツを紹介します

寝る前に必ずすること

こんにちは、ぶるっちです。

今日は天気雨だったので、洗濯物が乾かなかったです。

せっかく干したのにコインランドリーにダッシュしてきました。

 

皆さんは寝る前に必ずすることってありますか?

 

結婚前に引き寄せの法則を知り、いろんな本を読みました。

そのとき何かの本に書いてあったのですが、眠りにつく前の空間や時間がいい引き寄せをすることと関係すると。

 

いいことを考えて眠りにつくと夢の中=潜在意識に影響するんだそうです。

 

 

なので寝る前の空間は大切にしていました。

 

寝る前にニュースやスマホを極力見なかったり、その日あった悪いことは忘れて眠るようにしたり。

 

今は結婚してなかなか一人の時間が作れないのですが、リラックスする音楽を聞いたり、気持ちのいいパジャマを着たり、気持ちがときめくような習慣ができればいいなと思います。

 

 

 

そんな私が寝る前に必ずしていることは、親や兄弟、近い間柄の人たちを思い浮かべてみんなが幸せに暮らせますようにとお祈りすることです。

 

布団に入ってから頭の中で唱えるだけなんですが、私が一番に思うことは周りの人が健康で元気にいてくれることなんです。

 

自分の中だけですが、寝る前に思うだけでちょっと安心して眠れます。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。