ぶるっちのときめきブログ

日々のできごと、毎日をワクワク過ごすコツを紹介します

クリアできない。

最近といえば最近なんですけど、このダンジョンをクリアするべく頑張っているのですが。。。

gyazo.com

クリアができないんです。。

 

戦いにいってるメンバーはこんなかんじなんですけど。

gyazo.com

自分だけでいってるので1枠あいてますけどそれはきにしないでください!

 

まだチェイスの武器凸がたりないのはわかってるんですけど行けるようにがんばって

 

キャラの強化頑張っていきます!。

 

やっぱりカオスビースト装備必須なのかな・・・・

 

自分が今メインで使用してるキャラたちのSSはっときます!

 

ここかえたがいいよとかあったらコメントください!