ぶるっちのときめきブログ

日々のできごと、毎日をワクワク過ごすコツを紹介します

このブログ見てる人たちはどうなんだろ!

このブログを見てくださってる人たちは投資とかはやってるのかな・・・?

 

自分はNISAと積立NISAで毎月少額ですけど投資はしていってますけど、

 

日本だとそんなにしてる人は少ないみたいですけど・・・。

 

投資してる人はどんなのに投資してるのかなーとおもってこの記事書いてみてます!

 

積立NISAとかしるとすこしづつふえていってるのかもしれないけど、

 

       配当金がない!

 

これがないほうがいいってのはわかってるけどすこしでもあったら

 

モチベもたもてるかなーとおもってます。

 

自分はすこしリートをすこしづつかって言っています!

 

本当にすこしづつですけど。積立NISAとNISAと別に!

 

みんなはどういうふうにしてるのか教えてもらえるなら勉強になるのでうれしいです。