ぶるっちのときめきブログ

日々のできごと、毎日をワクワク過ごすコツを紹介します

嫁はすごい!

今日夕方くらいから嫁が頭が痛いといって熱はかったら38度あったので

 

家のことはしなくていいからねさせてたんですけど・・・・!

 

赤ちゃんの世話も大変だし、食器の跡片付けや洗濯物をたたむとか!

 

嫁さんは大変だとしみじみおもいましたね!

 

専業主婦は楽だろーとかいう男の人もいますけどそれはたぶん結婚してない人なのかな

 

と思う。

 

自分だと仕事してたほうが楽だと思ったからですけどね。

 

子供は大好きですけど慣れてない(過保護)すぎて疲れてしまうっていったほうがいいの

 

かな!

 

早く良くなればいいですけどね!

 

このブログみてる奥さんとかいたら無理はしないでくださいねー!

 

嫁にはいってもきかないひとなので・・・・こまったものです! !