ぶるっちのときめきブログ

日々のできごと、毎日をワクワク過ごすコツを紹介します

子供の三輪車について!

最近子供用の三輪車を買いました!

 

近所の子供が三輪車に乗っているのを見て、

 

うちの子にも買ってあげたいと購入しました。

 

まず買ったやつを見せます!

 

f:id:youtianyouxiang71:20190319175253j:plain

 

 


gyazo.com

 

これなんですけどね。初めてにしては結構いい買い物したと思いました!

 

子供が落ちないように安全につくられてます。

 

股のところも落ちないように止まるように布がしてあります!

 

写真だとすこしわかりにくいですけど。。

 

あと、親が後ろから押すときに少しの荷物なら入れれるからいいですね!!

 

座席もネジで場所が変えれるので長期間使えると思いました。

 

ただちょっと注意点があるとすれば、後ろから子供が見えないってことと、

 

前輪の銀色のカバーのやつで子供が足を挟む可能性があることですかね。

 

まぁそこは組み立てるときに付けないならいいだけですけどね!

 

あとこの商品は自分で組み立てないといけません。

 

最初どの部品だろって迷いましたけど、20分くらいで組み立てれました。

 

ネジが〆にくい・・・・

あとこれを購入したところを一応張っておきます。

 

item.rakuten.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村