ぶるっちのときめきブログ

日々のできごと、毎日をワクワク過ごすコツを紹介します

アップデートきたー!

キングスレイドアップデートがきました!

 

2019 新学期イベント

というのがきました!

 

そのなかのスタミナでまわれるやつがあるのですが・・・・

gyazo.com

 

ここがクリアできませんでした。

 

単体火力がマジでたりてないってのを実感しました。

 

あとこの右のほうにドロップするアイテムあるんですけど。

 

3-4ってかいてあるやつ装備つくるために1000個いるんですよ・・・

 

30000スタミナつかって1個ってまずいですよね・・・・。。。

 

直ドロはしてくれないだろうし。

 

今回のこのイベはまわさないでいいかなとおもってる。

 

あとサブのサブもつくりだしてる今日この頃でした!