ぶるっちのときめきブログ

日々のできごと、毎日をワクワク過ごすコツを紹介します

サブ2個目始めました。

今日で1週間になるサブ2個目があるんですけど・・・

 

最初の頃ってこんなにきつかったのかっていうくらい敵が強いですね。。

 

メインとかで装備とりにいくにしてもこんだけつらいと

 

ガチ新規の人は相当きついだろうなーとおもってしまう。

 

ギルドとかに入って適正装備とりにいける環境を新規の人はつくったほうがいいかなー

 

と実感した。

 

今回の垢はアセリカ ラウディア ヴィスカ クレオのみしか強化しません!

 

いまのとこはですが。

 

まずはラウディア5凸してほかの3キャラは3凸までガンバル!

 

またすこしキャラが育ってきたら画像とかもあげていきます。

 

新規で始める人たちのために毎日画像あげていくでもいいけどどうなんだろ。

 

ヴィスカで敵の魔法防御とアンプがあって

 

セリカでクール減少いれて

 

ラウディアで攻撃で

 

クレアで全体バリアでってかんじとおもいこの構成にしてます

 

日記感覚でつけてるのでいい情報なくてすみません!