ぶるっちのときめきブログ

日々のできごと、毎日をワクワク過ごすコツを紹介します

サブ11日目

育成を頑張っていってますけど。。

 

 

強くなっていってる実感がない・・・・

 

81レベルまでが非常に遠い。

 

あと1章のhellで苦戦してる。

 

こんなに強かったのかと初心を思い出せた・・・・

 

今きづいたけど3章のイージーでもらえるチケットでラウディアか

 

ヴィスカとれたんですね・・・

 

なんで間違ってネイラとってたんだろ・・・マジで後悔。

 

ラウディアかヴィスカどっちかはもう

 

6000るびーためて買うしかない。

 

酒場で勧誘は時間かかりすぎるし。

 

今日のレベルと進めれたステージ!

 

f:id:youtianyouxiang71:20190329195305j:plain

f:id:youtianyouxiang71:20190329195317j:plain