ぶるっちのときめきブログ

日々のできごと、毎日をワクワク過ごすコツを紹介します

あいさつ

こんにちは、ぶるっちです。

旦那は熱かでて寝込んでます。

季節の変わり目は体調崩しやすいのでみなさんご注意ください。

 

先日、こんなツイートをしてみました。

 

 

 

あいさつって大事ですよね。

 

私は田舎で育ったので、小さいころは道ですれ違う人みんなにあいさつしてました。

 

今の時代は人のつながりがネットという架空世界に変化していて、普通にあいさつすることすらちょっと変な人と見られかねません。

 

 

その分ネットでは気軽にあいさつできますよね!

 

あいさつはただなんだから、たくさんしましょう!