ぶるっちのときめきブログ

日々のできごと、毎日をワクワク過ごすコツを紹介します

サブ垢17日目とアプデについて!

この前の記事でかいたとおりてにいれて・・・

 

 

今日メンテ後色々試行錯誤してこれくらいのステになりました!

 

gyazo.com

 

まだイヤリングがいいのではないのでそこをかえないといけないのと

 

すこし戦ってみましたけど8章イージーでも半分くらいまでダメージ食らうので

 

ちょっと改良していかないといけないかなーと思っています。

 

腕輪とかそっち系のステいいのをつくるとか。

 

このフレイの調整はうれしかったですね

 

超越ポイントつかわなくてよくなりますし。

gyazo.com

あと新規でキャラとか取りたいときにこういう見方になったのは高評価だとおもいました

 

gyazo.com

 

新キャラについてはまたわかったら書きます。なんかほしいと思わないキヤラだった。