ぶるっちのときめきブログ

日々のできごと、毎日をワクワク過ごすコツを紹介します

サブ育成18日目

こんにちは(''◇'')ゞ

 

つぎのメンテまでに8章までのhellの報酬がなくなるから

 

焦ってキャラ育成してますけど・・・。

 

さきがながい( ^ω^)・・・。

 

今これくらい育ってますけど・・・

 

gyazo.com

これでも8-24イージーがクリアできずに詰んでいる・・・。

 

どうしましょ・・・・

 

ラブリル超越2にしてT8つけるか・・・悩ましい・・・

 

しかも欠片イベの時弱すぎて回れなかったから欠片も

 

たりてないという最悪な状況・・・・これhell報酬とってしまえるのだろうか・・・

 

こうしたらどうっていうのありましたらコメントください!お願いします!