ぶるっちのときめきブログ

日々のできごと、毎日をワクワク過ごすコツを紹介します

私の未来予想図

こんにちは、ぶるっちです。

今回は、私の未来予想図ということで、10年後どうなっていきたいのかを書いていきます。

私の10年後というと40台半ばで中年のおばさんですね。

若い頃には想像もつかなかった年齢になります。

10年後の目標

10年後、旦那の仕事を手伝いながらスキマ時間に自分のやりたいことをやるのが夢です。

やりたいこととはまだ模索中なんですが、イラスト関係の仕事をやってみたいなと思っています。

目標達成のためにすること

現在、GOサロにははいってSNSの勉強をはじめました。

yurupura.com


その他にも毎日イラストを書くように心がけています。

まだまだ漠然とした目標なので細かい計画はまだまだこれからですが、

いろんな方のブログや本を読み参考にさせてもらえればなと思います。




POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA