ぶるっちのときめきブログ

日々のできごと、毎日をワクワク過ごすコツを紹介します

ウォーターサーバーについて!

自分が書く記事は嫁と違って思ったことを書くので読みにくかったらすみません!

 

少し前の記事で紹介したウォーターサーバーについてなんですけど!

 

最初は意味あるのかと思ったりしてたんですが、

 

先日の12日に配送されてうちに来たのですが。。。

 

本当に水がおいしくてビックリしました。

 

このウォーターサーバー契約するときに、店員が自分はこれ飲むまでは

 

コーラとか炭酸をよく飲んでいたといっていて、このウォーターサーバー

 

に変えたら炭酸飲まなくなりましたよといっていたのですよ!

 

           ↑

       本当に飲まなくなりました!

 

これは本当にびっくりしました。奥さんにも炭酸やめなと言われてたので

 

かなりいいものかとおもいます!

 

ただ24ℓで3700円だったかな

 

これを高いと思うか安いと思うかは人によってかわるかもですね。

 

店には2ℓで100円とかで水は売ってあるのて。

 

うちの場合は赤ちゃんにも飲ませているので

 

毎日赤ちゃん用の麦茶をつかわなくなったのでそれだけでも

 

結構節約できてるので。1日赤ちゃんの麦茶198円かかっていたので。

 

うちはたぶんずーとつかっていくとおもいます。いまのとこ。

 

気になった人はみてみるといいかもです!