ぶるっちのときめきブログ

日々のできごと、毎日をワクワク過ごすコツを紹介します

魔王軍用装備考え。

YouTubeなどで色々情報を手に入れて行ってるんですけど。

 

物理耐性やカードなどをまず挙げていかないけないみたいなので

 

今後魔王狩りにいくキャラの装備を触っていこうと思ってます

 

普通の装備で物理防御あげるのがいいのかボス装備がいいのか・・・

 

そこらへんはどっちがいいんかな・・・

 

まだサブサブがまだ9章いけてないのでサブ2がいけるまでに

 

メインとサブの装備を整えていきたいですね。。

 

装備きっちり揃ったら装備上げていこうと思います。

 

まずはレイド周回して物理のみopを大量にてにいれていくのが優先ですね

 

頑張ります!