ぶるっちのときめきブログ

日々のできごと、毎日をワクワク過ごすコツを紹介します

最近のことについて。

ここ一週間かなり大変な日々でした!

 

子供が入院したりしてかなり心配しました。

 

やっぱり子供が入院するとこわいですね。

 

大丈夫とおもうけどすごく心配してしまう。

 

でも数日前に退院してきてくれたけど、

 

まだぜえぜえいってるのでかわいそうに思えます。

 

かかりつけの小児科の先生が言うには、2、3週間治るまでかかるみたいです。

 

最近朝方は寒いので子供が風邪をひかないようにエアコンで暖房

 

つけているのですがそれのせいで乾燥がひどくなって

 

のどがいがいがする感じがしたので

 

大人でそうなら子供だともっとひどいのかなとおもいすぐ

 

加湿器をかいにいきました。よくなってるかどうかはわかりませんけど

 

しないよりはしたほうがいいと思って買いました!

 

子供がなおりかけてきているのにつぎば自分がのどの痛みと関節痛

 

俗にいう風邪をひいてしまって大変です。

 

1回の薬で6種類も今飲んでおります。なかなかの数である・・・。

 

早く自分も風邪なおして子供に映さないようにします!

 

お子さんがいる人はきおつけてくださいね!