ぶるっちのときめきブログ

日々のできごと、毎日をワクワク過ごすコツを紹介します

このブログを書いてる"ぶるっち"はこんな人です


f:id:youtianyouxiang71:20190317231413j:image

 

はじめまして!ぶるっちと申します。

 

2017年結婚、2018年出産を経験し現在は旦那と1歳の娘、義理両親と同居中のアラサー主婦です。

 

私がブログをはじめた理由

 

会社勤めで人間関係に疲れていた私は、結婚したらできるだけ外で働きたくないなと思っていました。うちは自営業だったため、学校から帰ったらお母さんが家にいるのが当たり前でした。なので自分も子供が生まれたら家にいてできる仕事をしたいと思っていました。

結婚する前はパソコンやネットとはかけ離れた職種だったのですが、平成が終わると共に時代も変わっているし、いまやネット環境はないと困る時代になっています。

IT関係は全くの素人ですが、今後子供が独立して自分の時間ができたときに、自分の好きなことで生きていけたらいいなと思い初心者でも簡単に始めれるブログを更新していこうと決めました。

 

目次

  • ぶるっちの経歴 

  • SNSやってます~twitter
  • 「ぶるっちのときめきブログ」について

 

 ぶるっちの経歴

 

29歳で周囲の結婚ラッシュに焦り婚活を始める。33歳で最高にやさしい旦那と出会い結婚、出産。

現在は、自営業の旦那と義理の両親と同居中。家族の昼と夜のごはん作りと育児が今の仕事。

 

SNSやってます~twitter

twitterで情報発信しています。その他のSNSも検討中です

 

 

ぶるっちのときめきブログはこんなブログです

 

当ブログは恋愛や結婚、仕事、育児のことなどで悩んでいる女性に向けて情報を発信しています。

 

恋愛

結婚

仕事

子育て

読書

料理

など、興味があることを中心に幅広いテーマを扱っています。

ブログは初心者なので少しずつ勉強していく予定です。

デザインやおしゃれにも興味があります。

様々なことを勉強し、好奇心に触れたことなどを紹介していけたらと思います。

 

子供が成長して壁にぶつかったときに読んでほしいブログにしたい

 

私自身、ここまで生きてくるのに沢山、沢山悩みました。

嬉しくて幸せなことも沢山あったけど、悲しくて辛かったこともたくさんありました。

皆さんもそうですよね。人生山あり谷ありです。

悲しいことや辛いことがあったとき、上手に這い上がれるのが一番いいんですが、なかなかそうはいきませんよね。

中には心を病んでしまう人も沢山いると思います。

このブログは私なりの経験や考えを書いていきたいと思います。

そして壁にぶつかったときの乗り越え方や考え方なども何かのヒントになればいいなと思います。

文章を書くのは慣れていないのでこれから色んな事を勉強し、婚活で悩んでいる人やこれから結婚出産を経験する人にとってのちょっとした休憩所のような存在になれればいいなと思います。

 

まだまだ沢山未熟なところがあるかと思いますが、ぶるっちをどうぞよろしくお願いします。