ぶるっちのときめきブログ

日々のできごと、毎日をワクワク過ごすコツを紹介します

ケーキ食べ放題の一日

こんにちは、ぶるっちです!

今日は雨でちょっと肌寒い一日でしたね。

 

Twitterでフォロワーが400人達成したので、ちょいと企画をしてみました。

 

 

反響が大きく、現在みなさまのブログをのぞき見にいっております。

 

人様のブログを見ると自分のブログがたいそう小さく見えますね。

みなさん素晴らしいです。とっても勉強になります。

 

そしてありがたいことに「おめでとうございます!」とコメントがくるんですね。

 

フォロワー400人達成に対しての「おめでとう」だと思うんですけど、

 

じつは今日、私の誕生日なんですよ。

 

お祝いの「おめでとう」じゃないにしても

 

こんなに誕生日に「おめでとう!」って言われることってあんまりないので

 

すごくうれしい気分になりました。

 

そして、みなさんのブログを一つ一つ読ませていただけて感謝されるって、

 

素敵な誕生日の過ごし方じゃないですか?

 

今日は旦那と子供と近くのケーキ屋さんにケーキを買いにいきました。

 

f:id:youtianyouxiang71:20190306223948j:plain





 

行ったことのないところだったんで不安だったんですけど、

 

すごくおいしかったんです!

 

調子にのって3個も食べてしまいました・・・。

 

しあわせな誕生日でした。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。